バーベキュー(BBQ)に持参したら人気者になれるお取り寄せグルメ10選!
バーベキュー(BBQ)に持参したら人気者になれるお取り寄せグルメ10選!

anchor

はじめに

梅雨も明けようとし、これからバーベキューシーズンが到来します。
食材探しをされている方もいらっしゃると思い、こちらの記事を書きました。

幼少期ボーイスカウトをやっていた私としては、
バーベキューを成功させるには事前準備が80%を占めていると思っています

場所や機材選びはもちろんですが、食材選びが一番重要だと思います。
食材選びに失敗すると、全ての準備が台無しになると言っても過言ではありません。

バーベキュー(BBQ)当日調に達する食材もあると思いますが、
メインの食材は事前に調達しておいた方が良いと思います。

バーベキュー(BBQ)定番のお肉や海鮮、ちょっと珍しいお肉まで、
バーベキューで人気者になれるお取り寄せグルメを10商品ご紹介します。

anchor

お取り寄せグルメ(BBQ編)
切りたてでしか味わえない美味しさ カナディアン・ローストビーフ3個セット(3~5人前)

切りたてでしか味わえない美味しさ カナディアン・ローストビーフ3個セット(3~5人前)

切りたてでしか味わえない美味しさ カナディアン・ローストビーフ3個セット(3~5人前)出典:カナダビーフ館

anchor

お取り寄せグルメ(BBQ編)
炭やプレミアム焼肉セット 選べる4点セット[210g×4品]

炭やプレミアム焼肉セット 選べる4点セット[210g×4品]

炭やプレミアム焼肉セット 選べる4点セット[210g×4品]出典:米谷産業楽天市場店

anchor

お取り寄せグルメ(BBQ編)
人気の焼鶏くし焼き国産焼き鳥50本セット

人気の焼鶏くし焼き国産焼き鳥50本セット

人気の焼鶏くし焼き国産焼き鳥50本セット 出典:ミート21ショップ 楽天市場店

anchor

お取り寄せグルメ(BBQ編)
牡蠣の本場宮城より完全漁師直送!牡蠣 加熱用 3kg

牡蠣の本場宮城より完全漁師直送!牡蠣 加熱用 3kg

牡蠣の本場宮城より完全漁師直送!牡蠣 加熱用 3kg 出典:松島牡蠣屋

anchor

お取り寄せグルメ(BBQ編)
横浜中華街で行列ができる焼き小籠包!あふれ出す肉汁

横浜中華街で行列ができる焼き小籠包

横浜中華街で行列ができる焼き小籠包 出典:焼きショウロンポウの店【王府井】

anchor

お取り寄せグルメ(BBQ編)
みんなでワイワイ焼肉 オードブル焼肉セット(味付あり)

みんなでワイワイ焼肉 オードブル焼肉セット(味付あり)

みんなでワイワイ焼肉 オードブル焼肉セット(味付あり) 出典:横濱上田屋

anchor

お取り寄せグルメ(BBQ編)
オーストラリア産クロコダイルつめ 250g前後

オーストラリア産クロコダイルつめ 250g前後

オーストラリア産クロコダイルつめ 250g前後出典:ミートガイ

anchor

お取り寄せグルメ(BBQ編)
旬の時期の身入りの良い牡蠣と海女さんが獲る鮮度抜群のさざえ

旬の時期の身入りの良い牡蠣と海女さんが獲る鮮度抜群のさざえ

旬の時期の身入りの良い牡蠣と海女さんが獲る鮮度抜群のさざえ出典:伊勢鳥羽志摩特産横丁

anchor

お取り寄せグルメ(BBQ編)
どっデカ!生赤えび2kg〈天然有頭〉(約40尾~60尾)

どっデカ!生赤えび2kg〈天然有頭〉(約40尾~60尾)

どっデカ!生赤えび2kg〈天然有頭〉(約40尾~60尾) 出典:カニとマグロの『がってん寿司』

anchor

お取り寄せグルメ(BBQ編)
ぷりっぷりで肉厚の脂が口の中でとろける 国産牛ホルモン300g

ぷりっぷりで肉厚の脂が口の中でとろける 国産牛ホルモン300g

ぷりっぷりで肉厚の脂が口の中でとろける 国産牛ホルモン300g出典:焼肉中村屋