誕生日プレゼントにもらって嬉しいお取り寄せグルメランキングTOP10!

anchor

01はじめに

誕生日プレゼントを選ぶ際、何を贈ったら喜んでもらえるだろう、
相手の顔を思い浮かべ、そう考えますよね。

年に一度しかない誕生日だからこそ、
特別なプレゼントを用意し、相手を喜ばせたいですよね。

しかし、既に持っている物だったらどうしよう、
趣味嗜好があるので気に入ってもらえなかったらと心配になります。

苦労して選んでも、贈り先に喜んでもらえなければ自己満足になってしまいます。
気持ちが込められていればなんでも嬉しい、という時代は終わったように思います。

せっかく誕生日プレゼントを贈るなら、 贈る側も、貰った側も笑顔になりたいものです。

今回ご紹介するのは、誰もがもらってうれしいお取り寄せグルメになります。
日本全国のおいしいグルメをもらって嫌な人はいないですよね。

食卓を豪華に飾る、お取り寄せグルメをランキング形式でご紹介したいと思います。
贈る相手の顔や家族構成を思い浮かべて誕生日プレゼントを選んでみてくださいね。

anchor

02貰って嬉しい誕生日プレゼント!お取り寄せグルメ編 TOP10!

anchor

1小龍包と点心満足セット(11種類28個)

小龍包と点心満足セット(11種類28個)

小龍包と点心満足セット(11種類28個)出典:楽天市場

anchor

2杜の都仙台名物 熟成 肉厚牛たん 塩味 500g(3~4人分)

杜の都仙台名物 熟成 肉厚牛たん 塩味 500g(3~4人分)

杜の都仙台名物 熟成 肉厚牛たん 塩味 500g(3~4人分) 出典:楽天市場

anchor

3米 ギフト (お米2合×12個入り)

米 ギフト (お米2合×12個入り)

米 ギフト (お米2合×12個入り) 出典:楽天市場

anchor

4国産うなぎ蒲焼き3種セット

国産うなぎ蒲焼き3種セット

国産うなぎ蒲焼き3種セット 出典:楽天市場

anchor

5信州の生そば 4人前

信州の生そば 4人前

信州の生そば 4人前 出典:楽天市場

anchor

6グルメ大賞連続受賞の店 ふぐセット

グルメ大賞連続受賞の店 ふぐセット

グルメ大賞連続受賞の店 ふぐセット 出典:楽天市場

anchor

7最高級紀州はちみつ梅

最高級紀州はちみつ梅

最高級紀州はちみつ梅 出典:楽天市場

anchor

8博多若杉牛もつ鍋ギフトセット(3~4人前)

博多若杉牛もつ鍋ギフトセット(3~4人前)

博多若杉牛もつ鍋ギフトセット(3~4人前)出典:楽天市場

anchor

9マヌカハニー食べ比べ3本セット

マヌカハニー食べ比べ3本セット

マヌカハニー食べ比べ3本セット 出典:楽天市場

anchor

10松柏 (しょうはく) 飲茶 セット

松柏 (しょうはく) 飲茶 セット

松柏 (しょうはく) 飲茶 セット 出典:楽天市場