小籠包 小龍包 専門店 王府井

小籠包専門店 横浜中華街 王府井 通販

【お知らせ】年末年始の営業に関するお知らせ

商品カテゴリ一覧 > nouse > ご利用ガイド > 良くあるご質問

よくある質問1よくある質問枠 目次
よくある質問
注文しましたが、確認メールが届きません
確認のメールが届かない場合、下記の事が考えられます。
  • ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある。
  • ドメイン指定受信でブロックされている。
  • 迷惑フォルダや削除済みフォルダに振り分けられている。
  • サーバーの容量が制限を越えている。
ドメイン受信設定をされている場合、ドメイン許可をお願い致します。
翌々営業日までにメールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
注文状況を確認させていただき、正しいメールアドレスに再度ご注文内容をご連絡させていただきます。

■連絡先
横浜中華街 王府井ネットショップ
【住所】〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町191-24
【TEL】045-681-5651 (受付時間 10:00-18:00 / 土日祝除く)
【担当】小池利幸
【E-Mail】info@wangfujing.co.jp
よくある質問
注文をキャンセル・変更はできますか?
商品お届け日の3営業日前までご連絡ください。
ご注文をいただいた当日、翌営業日に当店よりお届け予定日を記載した「ご注文受付メール」をお送りしております。
メールに記載されたお届け予定日の3日前までに、下記までご連絡ください。

※商品発送後のキャンセル・変更はお受けすることが出来ません。
ご注文の際には、改めてご注文内容をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。


■ キャンセル/変更受付窓口 ■
横浜中華街 王府井ネットショップ
【住所】〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町191-24
【TEL】045-681-5651 (受付時間 10:00-18:00 / 土日祝除く)
【担当】小池利幸
【E-Mail】info@wangfujing.co.jp
よくある質問
送り先の相手に金額がわかるもの(納品書・請求書)は届きますか?
いいえ届きません。ギフトのお送り先には納品書・請求書等は同封いたしませんので、ご安心下さい。
ご注文について
購入方法が分からないんだけど・・・
購入されたい商品をカートに入れていただき、その後、お客様情報等の必要事項をご記入頂く項目がございますので画面に従い手続きをお進めください。
注文しましたが、確認メールが届きません
確認のメールが届かない場合、下記の事が考えられます。
  • ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある。
  • ドメイン指定受信でブロックされている。
  • 迷惑フォルダや削除済みフォルダに振り分けられている。
  • サーバーの容量が制限を越えている。
ドメイン受信設定をされている場合、ドメイン許可をお願い致します。
翌々営業日までにメールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
注文状況を確認させていただき、正しいメールアドレスに再度ご注文内容をご連絡させていただきます。

■連絡先
横浜中華街 王府井ネットショップ
【住所】〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町191-24
【TEL】045-681-5651 (受付時間 10:00-18:00 / 土日祝除く)
【担当】小池利幸
【E-Mail】info@wangfujing.co.jp
注文をキャンセル・変更はできますか?
商品お届け日の3営業日前までご連絡ください。
ご注文をいただいた当日、翌営業日に当店よりお届け予定日を記載した「ご注文受付メール」をお送りしております。
メールに記載されたお届け予定日の3日前までに、下記までご連絡ください。

※商品発送後のキャンセル・変更はお受けすることが出来ません。
ご注文の際には、改めてご注文内容をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。


■ キャンセル/変更受付窓口 ■
横浜中華街 王府井ネットショップ
【住所】〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町191-24
【TEL】045-681-5651 (受付時間 10:00-18:00 / 土日祝除く)
【担当】小池利幸
【E-Mail】info@wangfujing.co.jp
送料無料商品を買ったのに送料が記載されています。どうしてですか?
ご注文後すぐに届くご注文内容ご確認(自動配信メール)には送料が記載されておりますが、
当店での受注完了時にお送りしている受注確認メールでは送料を再計算してお送り致しますのでご安心ください。
注文確認のメールが届いたが、注文した覚えのないのですが?
いたずら注文等の可能性がございますので、大変恐れ入りますがご連絡いただきますようお願い致します。


お届けについて
注文してどれくらいで届きますか?
ご注文日より4〜6営業以内に発送させていただきます。(銀行振込の場合は入金確認後、4〜6営業日以内)
※自然災害、天候、交通事情により遅れる場合もございますので予めご了承ください。
到着日・到着時間の指定は出来るの?
可能です。ご注文の際、ご希望日や時間帯をお選びください。
ご希望に添えるよう努めてまいりますが、注文状況や自然災害、天候、交通事情によりご希望に添えない場合もございます。万が一の遅れを考慮いただきまして、お届け日時は余裕を持ってご指定頂けますようお願い申し上げます。
※到着日はご注文日の6日後〜からお選びいただけます。
お届け日・時間の変更がしたいのですが?
商品お届け日の3営業日前までご連絡ください。 ご注文をいただいた当日、翌営業日に当店よりお届け予定日を記載した「ご注文受付メール」をお送りしております。 メールに記載されたお届け予定日の3日前までに、下記までご連絡ください。
※お届け日限定商品や、商品発送後の変更は、お受けすることが出来ません。 ご注文の際には、改めてご記入内容をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。
■ 変更受付窓口 ■
【E-Mail】info@wangfujing.co.jp
【TEL】045-681-5651 (受付時間 10:00-18:00 / 土日祝除く)
*恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。
商品発送時に連絡はきますか?
はい。商品発送時に、ヤマト運輸の発送伝票番号を記載した「ご注文の商品を発送いたしました」メールをお送り致します。 記載の伝票番号があれば、ヤマト運輸のホームページより配達状況がご確認いただけます。 確認方法もとっても簡単。『クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム』に進んでいただき、伝票番号を入力するだけです。
海外へ発送はしてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。海外からのご注文で日本国内へのお届けは可能です。


お支払いについて
お支払い方法は何がありますか?
代金引換・銀行振込(前払い)、クレジットカード、コンビニ(前払い)、後払い.comからお選び頂けます。
お支払手数料はいくらですか?
代金引換 ⇒ 324円
銀行振込(前払い) ⇒ 金融機関により異なりますので各銀行にお問い合わせください。
コンビニ(前払い) ⇒ 216円
後払い.com ⇒ 324円
代金引換ってなんですか?
お届けする商品の料金を、商品お受け取り時に配送業者(ヤマト運輸)へお支払いいただくシステムです。ギフトでのご利用や、ご注文者様のご住所情報と違う住所へお届けの際には、他の決済方法をご利用下さい。

※ご注文合計が52,500円(税込)を超える代金引換の場合は、お電話で注文の確認が取れ次第、注文の確定となりますのでご注意ください。
※代引きの場合、配送業者からお客様がお受け取りになる、「お客様控え」が領収書を兼ねております。
商品購入時ポイントは使えますか?
はい。すべての商品購入時にお客様保有ポイントの使用ができます。
※1回の購入で利用できる最大ポイント数は10,000ポイントになります。
いつまでに支払えばいいですか?
代金引換の場合   ⇒ 商品お受け取り時に配送業者(ヤマト運輸)へお支払いください。
銀行振込(前払い) ⇒ 商品購入日から5日以内に指定の銀行口座にお振込みください。
コンビニ(前払い) ⇒ ご注文時にメールで送られる支払番号を元に期限までにお支払ください。
後払い.com ⇒ 商品出荷後、後払い.com運営の株式会社キャッチボールより請求書が郵送されますので期限までにお支払ください。
※お届け日を指定頂いている場合は、期限までにお支払頂けないとご希望日にお届けできませんのでご注意ください。
納品書について
当店では資源削減として、納品明細書の同封を差し控えさせて頂いております。
発送のご案内メールを明細書と代えさせて頂きますので予めご了承ください。
明細書をご希望の方はご注文の際に備考欄へご記載ください。
領収書の発行はできますか?
はい。領収書の発行を希望されるお客様は、ご注文ステップ3のお支払方法選択画面の通信欄(当店へのご要望・ご意見他、ご自由にお使いください)にその旨をお書き添え下さい。その際に、領収書の宛名をご連絡下さい。但書きの指定がない場合、「お品代」と記入させて頂きます。
※基本メールにて領収書データの送付となります。郵送での配送希望の場合は、備考欄にこの旨記載の程御願いいたします。
※日付、宛名、金額なしの領収書の発行は致しておりません。
※尚、ご入金確認後2週間以上経過してからの領収書発行はお受け出来ない場合がございます。 又、領収書の再発行はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。
※代引きの場合、配送業者からお客様がお受け取りになる、「お客様控え」が領収書を兼ねております。当店では発行できませんので、ご了承下さい。
現在登録されている商品はありません


送料について
送料はいくら?
1配送先につき、お届け地域により異なります。詳細は送料・お支払い方法をご覧ください。
なお、1配送先につき5,400円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
追加注文した場合に別途送料はかかりますか?
かかりません。追加のご注文でも、すでにご注文の商品と一緒に同梱できる場合は、追加の送料はいただきません。
送料無料商品との同梱の場合は無料となります。送料無料商品一覧はこちら
但し、冷凍便と冷蔵便、常温便等の温度帯の違うものは同梱できませんので、 その場合は追加の送料が発生いたします。詳しくは各商品ページの詳細をご覧下さいませ。 また、発送準備(お届け予定日の3日前)に入りますと、同梱が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
送料無料商品と同梱すれば送料は無料ですか?
送料無料商品と同梱すれば無料になります。送料無料商品一覧はこちら
但し、冷凍便と冷蔵便、常温便等の温度帯の違うものは同梱できませんので、 その場合は追加の送料が発生いたします。詳しくは各商品ページの詳細をご覧下さいませ。 また、発送準備(お届け予定日の3日前)に入りますと、同梱が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
5,400円(税込)以上買うと、送料が無料になるの?
はい。送料無料になります。


キャンセル・返品について
キャンセル出来ますか?
商品発送前であればキャンセルをお受けすることが出来ますが、 既に発送されている場合はキャンセルを承ることが出来ませんので予めご了承ください。
商品発送後の返品・返金出来ますか?
「商品発送後のキャンセル」「受け取り拒否」「長期不在」など、お客様のご都合による返品・返金につきましては、 誠に恐れ入りますが、商品の性質上、お受けすることが出来ません。予めご了承下さい。
不具合・不良商品について
品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、 商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より2日以内に、下記までご連絡ください。 追って、返品/交換方法についてご連絡させていただき、至急対応いたします。
不具合・不良商品につきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 当店責任者が不具合、不良の状況をお電話にて確認後、 新しい商品を早急に発送させていただきます。 場合により不具合・不良商品を返送いただく場合もございます。当店サービス向上のため ご協力お願いいたします。なお、その際の送料に関しては弊社にて負担させていただきます。
注文と違うものが届いたのですが?
誠に申し訳ございません。至急対応させていただきますので、下記連絡先までご連絡頂きます様お願い申し上げます。
■連絡先
横浜中華街 王府井ネットショップ
【住所】〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町191-24
【TEL】045-681-5651 (受付時間 10:00-18:00 / 土日祝除く)
【担当】小池利幸
【E-Mail】info@wangfujing.co.jp


ギフトのご利用について
複数の相手に贈りたいのですが?
「アドレス帳」の機能が便利です。
予め登録した複数の送付先に商品を送ることができます。お届け先ごとに送料がかかりますのでご注意ください。 「アドレス帳」はご注文時にご登録する事も可能です。会員ログイン後こちらのページより登録できます。
送り先の相手に金額がわかるもの(納品書・請求書)は届きますか?
いいえ届きません。ギフトのお送り先には納品書・請求書等は同封いたしませんので、ご安心下さい。
ギフト用のラッピングはできますか?
いいえ。ラッピング(包装)はお受けしておりません。
景品用や近所に配る用に商品を複数購入したので、小分けの袋を送ってもらえますか?
手提げ袋が必要なお客様は備考欄にその旨をご記載いただければご対応いたします。
のしは付けられますか?
はい。当店オリジナルのシールタイプののしを段ボールにお貼りいたします。買い物ステップ2の「お届け先指定」にてのしの種類を選択してください。
※名入れはできませんのでご注意ください。
※のしシールの種類はこちらです。
御祝・御礼・内祝・粗品・母の日・父の日・御中元・敬老の日・御歳暮・御見舞・寿
メッセージカードは付けられますか?
メッセージカードの対応は以下企画のみ対象となります。
バレンタインデー、ホワイトデー、母の日、父の日、敬老の日
※カードの種類は当店指定のカードのみとなります。
※メッセージの文字数は100文字以内とさせていただきます。
※メッセージはwordで打ち込んだものになります。手書きの対応はしておりませんのでご了承ください。
※メッセージの記入は、お買いものステップ3の「お支払方法選択」画面にある、 通信欄(当店へのご要望・ご意見他、ご自由にお使いくださ)にご記入ください。


同梱について
同梱ってなんですか?
複数の商品を、まとめて1つに発送する事(同一梱包)を指します。
注文したものに、追加して注文することは出来ますか?
お届け先が同一であれば、同梱という形で承ることは可能です。
ただし、既に発送済の注文につきましては同梱の対応が出来ませんので、一度ご連絡いただきますようお願い致します。


メルマガ登録について
メルマガ購読したいんですが?
メールマガジン登録画面より無料にてご購読いただけます。登録画面はこちら
メルマガ解除/アドレス変更をしたいのですが?
メールマガジン登録画面より、変更や配信停止のお手続きが可能です。配信停止画面はこちら
メールマガジンを登録した覚えがないのですが?
会員登録時、もしくはご注文時のお客様情報入力の際に、「メールマガジンの購読」にチェックが入っていた等により配信されてしまっているかと思います。大変お手数ですが、配信停止のお手続きをしていただけますようお願い申し上げます。配信停止画面はこちら


会員登録について
会員・会員登録とは何ですか?
メールアドレスやお名前などを登録することで、当店をより便利にご利用いただける無料サービスです。
新規会員登録で、 すぐに使えるポイントを100ポイント(100円分)プレゼントいたします。
他にも、お買物のたびに住所を入力する手間を省いたり、よく贈り物をする方の住所を登録しておける「アドレス帳」など、便利な機能をご利用になれます。
※会員登録をされなくてもお買物はご利用いただけます。
※無料の会員登録はこちらのページよりお願いいたします。
会員登録の内容を変更したいのですが?
ご注文時に自動的に入力される情報は、会員登録内容変更ページにて変更が可能です。 ログイン後こちらのページより変更お願いします。変更はご注文前に行ってください。
※変更情報が反映された後に、ご注文をお願いいたします。 また、ご注文完了後に会員登録を変更されても、自動的にご利用内容には更新されません。ご注意ください。
パスワードを忘れてしまったのですが?
こちらのフォームにてご登録メールアドレスと仮パスワードをご入力ください。パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。


ポイントについて
ポイントってなんですか?
会員登録時、 商品購入時、 レビュー書き込み 時にお客様に付与される仮想通貨になります。 付与されたポイントは当店でお買いものされる際、1ポイント=1円でご使用いただけます。試用期間は商品購入から7日後に有効となります。
※会員登録いただいたお客様のみ付与対象となります。会員登録は こちら
ポイントはいくら付与されますか?
新規会員登録で100ポイント付与されます。
商品購入時購入金額のの1%が付与されます。
レビュー書き込み時30ポイント付与されます。
ポイントの有効期限はありますか?
はい。商品購入日より365日間となります。


品切れ商品について
欲しい商品が在庫切れだったのですが…、入荷の予定が知りたいのですが…
誠に申し訳ございませんが、商品の追加は入荷状況によりますので未定となっております。 なお、入荷予定された場合はページ上でご案内させて頂きますが、緊急入荷の場合にはメールマガジンにて告知させて頂きますので、 メルマガ(メールマガジン)会員にご登録下さいませ。


個人情報取扱いについて
個人情報の取り扱いは安全ですか?
当店では、お客様の情報を第三者に公開することは決していたしません。 詳しくは個人情報保護方針ページに記載してありますので、ご参照下さいませ。
その他
調理の仕方が分からないんだけど?
商品パッケージ裏に調理方法が記載されております。
前回購入した時と値段が違うんだけど?
誠に申し訳ございません。安定した価格でのご提供に努めておりますが、各相場の変動や、イベント企画時に変更させて頂く場合がございます。イベント企画のお知らせはメールマガジンにて告知しております。メールマガジンの購読はこちら
原油、原材料価格の高騰により、商品や包装資材等の価格の値上げをさせていただく場合がございます。 ご購入時のインターネット上に掲載された価格が優先されます。何卒ご了承下さいませ。